5.5

せっかく長い休みなので、あまかわの壁を塗ろうと。昨日今日とずっとペンキ塗りをしていた。

 

BGMはラジオ。ラジオと言ってもネットラジオ。奈良東吉野村にある市立図書館ルチャリブロさんがやっておられる「オムライスラジオ」にハマっています。ユルい感じだけど、ちゃんとクリティカルな部分の話題もちゃんと話されていて、面白いです。

図書館にも行ってみたいし、ご著書「彼岸の図書館」もぜひ読んでみたいなと思いました。

 

今、起こっていること、感じていることをちゃんと記していこうと思う。続かないかもだけど。今日はずっと「絆って言葉を上にたつ人間が使ったらダメだよな、地獄だよな」ってずっと思っていた。