6/26

少しずつ活動的になっていきたいけど、中々体がついていかない。1時間動いたら2時間休む感じ。久しぶりに近所のスーパーへ。自分用の食材は縛りがすごいので選ぶのが難しい。食べられるかどうか微妙なものはメモしておいて、通院のときに確認しようと思う。

 

あまかわ、残りのコーヒー焙煎。コーヒー飲めないのに焙煎するのは、ちょっと滑稽。流石に味見はしたいので、ワインのテイスティングみたいに「口のなかで転がすだけ」のやつをやろうと思う。

 

あまり読書は出来ず。Tobira Recordsのサイトで色々と試聴するのが楽しい。早くお店にも伺いたい。入院中に届いた二十数冊の古本。受け取りもできないのによくもまぁ注文したな、と我ながら呆れる。少しだけ古本をキレイにする作業。やっぱり読書よりもこちらのほうが楽しいかもしれない(笑)