7/1

朝から調子が悪くて、ご飯を食べたらぐったりと横たわってしまう。体調に波がありコントロールが難しい。ご飯は何を食べても美味しい。三食何を食べたか記録していくようにした。続けられるか分からないけど、これを元に栄養士さんと相談していければと思っている。

 

昼過ぎから少し動けるようになったので、姫路駅前のほうに出かける。クワイエットホリデイ、堀田さんがおられたのでお話する。精進ごはんを一度食べてみたいけど、今は食べられないものが多いので難しい。店内は風羅堂さんの本が増えており楽しかった。

 

おひさまゆうびん舎へ。色々とお話できて良かった。本当に色んな方々に助けられていることを実感。有難いです。『おひさまいろなあに』『ちいさないきものと日々のこと』以前から欲しいと思っていた2冊を購入。間に合って良かった。おひさまさん、今後のフェアもとても楽しみな感じだった。