7/19

できるだけ食事で栄養をとりたいけど、野菜はなかなか難しい。なので野菜ジュースを飲み始める。急に暑くなった。初夏のこの時期はカラッとしていて風が気持ちよかったりする。夏の空は見ていて楽しくなる。

 

午前中、ぐったりとなる。少し調子が戻ったところでTobira Recordsへ。欲しかったカセットが買えた。店主hakobuneさんと会話するのも楽しい。

 

昨日、本がたくさん売れたので、嬉々として広峰のブックオフへ。調子に乗って文芸文庫を3冊も買ってしまう。ここの文庫棚は見ていて楽しい。

 

そのあと、おひさまゆうびん舎さんへ。あまかわ文庫の本をお届け。私も欲しかった本『れいちゃんのきせつのせいかつえほん』を購入。本の物々交換。