11/30

大阪北部古本の旅に、おひさまゆうびん舎Kさんとでる。

 

まずはblack bird books。ここは新刊本に目が行きます。川内倫子さんの写真集が気になったけど、序盤なので控える。ルグウィンの短篇集を購入。

 

天牛書店江坂店。やっぱりすごく楽しいです。2階で文庫本2冊とジャズのCDを購入。1階では図録3冊。

 

車で移動。初めての店、羊夢舎へ。果たして開いているのか不安だったけど、すごく良かった。幻のような古本屋。こんなお店を求めてこれからも古本屋巡りをするのだと思う。庄野潤三梅崎春生の単行本を買う。

 

車で移動。六甲まで。まめ書房へ。本と。のKさんと合流。姫路ではなかなか買えないconte magazine第2号を購入する。楽しい1日でした。

 


f:id:yu-u_u:20211203211555j:image

f:id:yu-u_u:20211203211552j:image

f:id:yu-u_u:20211203211549j:image