3/6

あまかわ営業日。寝坊する。今日は珍しく朝一からお客さんが来てくれた。余裕ができたので、いつも通りあまかわの2階で寝る。寝ている間にいつも定期的に来てくれる高砂の方が来店。母がLINEしてくれたけど、気付かず寝ていた。探していると言っていた泉鏡花の本が渡せず残念。

 

『ニワトリ号一番のり』を探していた村の常連さんには何とかお渡しできた。探求本のメモをもらう。今度のは絶版でちょっと難しいかも。

 

あまかわが終わって、また少し寝る。ずっと寝ている。そのあと、昨日行けなかったおひさまゆうびん舎さんへ。片山玲子・片山健『ねむねむくんとねむねむさん』購入。ほしい本が残っていてよかった。

 

f:id:yu-u_u:20220306232859j:image