3/8

iPhoneの小ささに慣れない。久しぶりに散歩ができた。暖かくて心地よかった。

ゆうちょダイレクトの認証に免許証の暗証番号が必要だったけど忘れてしまった。なので警察署に行く。行ったら直ぐに教えてくれた。こんなに簡単でいいのか、と逆に不安になった。

古本売れると嬉しいです。

ちょっとお腹の調子が良くない。しばらくはあっさりしたものを食べようと思う。

辻まこと全画集は『社会戯評・文明戯評』をパラパラと。絵はユルいけど、文章はピリリとしている。以下、引用です。

 

日本帝国万歳主義の鎖を断ち切っていただいて、デモクラシィなるオリに解放されたーーーああわれら。

 

f:id:yu-u_u:20220308224250j:image

f:id:yu-u_u:20220308224452j:image