4.4

危ない、危ない、、

すぐに書くことを忘れてしまう。

 

読了は出来なくても、届いた本とか行った場所とか色々書いていこう。

 

今日は本当は京都古本めぐりの予定だったけど、コロナの影響で遠出はキツくなってしまった。なので姫路市内をグルグル。

 

午前中は焙煎。午後から的形のハンモックカフェ。春ブレンドという酸味強めの爽やかな珈琲を頂く。酒粕と林檎のロールケーキも絶品だった。ここでしか食べられない味。

 

最近ハマっているアンビエント系の音楽を買う。青木隼人さんのCDを購入。

 

おひさまゆうびん舎さんへ。本当はクワイエットホリデイにも寄りたいのだけど、最近はいつも閉まっている。おひさまさんで色々話をして楽しかった。

 

そして、またカフェ。フリーダさんへ。高音質のジャズが聴ける喫茶店が姫路にできてうれしい。定期的に通う。