3/10

古本屋さんのBGMが結構楽しみだったりする。善行堂はジャズ、おひさまゆうびん舎は世田谷ピンポンズ、神戸の古書 片岡はクラシックのオーケストラをいつもかけている。カライモブックスはちょっと難解な感じのクラシックなのかな?。岡山の古京文庫はラジオ。沖縄をちはや書房ではヘビーメタルがガンガンにかかっていた。あまかわ文庫はどんなだろう、と考えたりします。

 

あまかわ文庫のショップカードの草案をぽんつく堂さんに送る。ど素人でイメージが漠然としすぎているので、またご迷惑をかけてしまうかもしれない。そのまま、調子にのって「かげ日なた」の原稿に取りかかる。書きたいことがあれば、サクッと書ける。

 

でも、ちょっとやりすぎたためか、昼からお腹の調子がちょっと悪くなる。無理しない。散歩はやめる。生命保険の人、家に来てくれる。引き落とし口座変更は簡単に終わった。

 

あまかわ文庫のSNSのアイコンをかえる。もっとしっくりくるものを作りたいけど、私の技量では限界がある。

 

f:id:yu-u_u:20220310221825j:image