7/11

あまかわ営業日。朝のうちに小中からの幼なじみが来てくれる。私はまともな人生を歩んでいないからなんとも話ができない。同窓会とか、私はなんとも気乗りしない。でも有難かったです。

 

入院中にブログを読んで連絡くれた方が親子で来てくれる。私と同じ病気でとてもシンパシーを感じる。もっと話が上手くできたらなと、もどかしく思う。また来てほしい。もっと話がしたい。ブログをやっていて良かった。あまかわでこういう繋がりが増えていけたら素晴らしいなと思う。

 

なぜかナイン・インチ・ネイルズが聴きたくなったのでアップルミュージックで色々と聴いている。CDも持っていたけど何処にしまったか分からない。こういうときはサブスク便利だなと素直に思う。