7/12

母と中古厨房機器のお店へ。あまかわ、オープンのとき突貫で厨房を整えたから色々とガタがきている。この際にちゃんとしようという話になった。なので、8月は店舗補修DIYのため休む日があるかと思います。またSNSでお知らせします。

 

勇気を出して赤々舎さんに連絡。あまかわ文庫で取り扱いたかった本が注文できた。楽しみ。

 

滝口悠生『高架線』読了。とあるアパートに住む人と周辺の人たちによる群像劇。とても饒舌。アパート繋がりで長嶋有『三の隣は五号室』や吉田修一『パレード』を思い出したりした。後半に突如全面に登場する『蒲田行進曲』のくだりが驚いたけど面白かった。『蒲田行進曲』が観たくなってきた。